<ベトナムで働く人たちに朗報!>ランチで高級カレーが楽しめる?

記事をシェアする

腹が減っては、戦も仕事もできず・・・・
会社のランチタイムは何を食べようか迷われますよね?正直11時ぐらいになるとランチを楽しみに仕事をすることだって誰でもあると思います。

おいしいもの食べたいけどそんなに遠いところにはいけない・・・・
ホーチミンの暑い中歩きたくない・・・・
近場ですぐ済ますのもいいけど、今日はなんか違うものが食べたい・・・・
気持ち奮発して贅沢してみたい・・・
特にカレーが食べたい・・・・

えっなんだって? そのお悩み解決しましょう!!


 

今回はDoctor’s café & restaurant HIROさんのカレーデリバリーを頼んでみました!!

このレストランは2区にある、1日3組完全予約制のフレンチレストランのカレーがなんとランチでデリバリーできるなんて、しかもお手頃の15万ドン、たまにランチを奮発するにはアリですね!!

10時ごろ注文させていただいたら、12時ごろ我々のオフィスにやってきましたー
うーんカレーのいいにおいがする~
中身はこんな感じ、サラダ(ドレッシング)も付いています。

IMG_20151215_121431

カレールーをご飯に入れた瞬間・・・

お肉デカっ

野菜もゴロゴロ入っています。

IMG_20151215_121605

シェフはスパイスもオリジナルで調合し、一からじっくり煮込んでいるとカレールー深みの色を出していますね!!
いざ食べると・・・ !!!!
骨付きの鶏肉ですがやわらかすぎて勝手にほぐれていきます。口の中でとろけるほど柔らかいです
少しスパイスが効いて、ダシに手を加えられていることがすごくわかるほどの濃厚な味わいです口に広がっていきます。

今ではデリバリーの範囲が拡大していって今では7区まで配達されているそうです。15万ドンでこんな贅沢ができて、しかも自分のところまでデリバリーしてくれる。特にホーチミンで働いていらっしゃる忙しいビジネスパーソンにぴったりではないでしょうか?
もちろん予約は必要ですが店内で召し上がることもできますよ。
11時前までデリバリーの注文ができます。
ぜひ皆さんもお試しあれ!!

 

!!―― お知らせ ――!!

今回は先着限定10組様までディナーの予約の際「ICONICのブログを見た」とおっしゃっていただければ、
12月26日以降のディナー料金が10%割引になります!!!


今回のお店

Doctor’s Café & Restaurant HIRO
1B5 Duong So 29, Phuong An Phu, Quan 2, Ho Chi Minh
https://www.facebook.com/doctorscafehiro/?fref=ts

chuson

家族揃って海外志向

chuson

家族揃って海外志向。イギリス⇒アメリカ⇒ベトナムてな感じで今に至ります。 アイドルとプロレスとお笑いが大好きです。 趣味は音楽鑑賞、カクテル飲み歩き、WIRED購読、あと卓球です。

記事をシェアする

関連する記事