ホーチミンマスターが語る!最強デートスポットが予想以上だった件

記事をシェアする

どうも!中学の頃、海に行ったら30カ所くらいクラゲに刺されて海がトラウマなtrungしみずです!

実はこの前ホーチミンマスターこと、上司のMoriさんに最強穴場デートスポット定番素敵デートスポットを教えてもらい、実際にデートをしてきましたので、今回は紹介したいと思います。


 

ある日のこと。

trungしみず

「Moriさん、相談があるんです…」

上司Moriさん

「どうした?便秘?」

trungしみず

 「いや〜実はベトナムでの穴場デートスポット知りたいんですよね。今後のためにも」

上司Moriさん

「なんだよ。そんなことかよ!

まかせろよ!このホーチミンマスターに!」

trungしみず

「ほんとうですか!ありがとうございます!」

交渉成立

~翌週~

という訳で

Van Thanh公園

Van Thanh にきました!!(一人じゃありません)

Van Thanh公園のレストラン

ここ、VanThanhはちょっとしたリゾート地で、現地の日本人でも意外に知らない人が多い隠れスポットなんです。

今回は、せっかくのデートスポット紹介なのにメンズ(今回弊社スタッフのオッシーはカメラマンとして来ています)だけで来ても逆に萎えるので

僕のベトナム語の家庭教師のジェシカ(源氏名?)さんに協力してもらいました!

公園内はすごく南国チック

中は南国チックな作りで、バカンスに来た気分です♥︎

雰囲気の良い写真も撮ることができる」=

少し小さめですがプールなどもあり、思わずプールの中で過ごしたと言っても

過言ではない青春の日々を思い出し、

飛び込んでしまいたい気持ちを精一杯抑えました…

公園内のプールの様子

写真は、撮ろうとしたら警備員に止められてしまったので、

飲み物を買った時にたまたま写ったもので笑

飲み物を買い、散策していると

!?

ホーチミンの喧騒をいい時でも忘れさせてくれる

大きな公園が!

これにはオッシーがまさかの大はしゃぎ!

メンバーの一人が大はしゃぎ

日ごろの疲れを発散

男二人で女子高生ジャンプ

日頃の疲れが溜まっていたのでしょうか?

雄叫びを上げ、走り回る彼は完全に本能に忠実な野生に返っていました。

戻って来た彼は満面の笑みでこう言いました。

あまりの意味不明さに

一同爆笑

そんなオッシーを見ていたら僕もテンションがあがってしまい、

Jessicaからの「女子高生がよくやるあのジャンプの写真とろうよ!」

というリクエストもあり

何故か、異国の国でメンズ二人が女子高生ジャンプをするという誰得イベントが発生(笑)

女子高生ジャンプ失敗

ひぇーーい!!

女子高生ジャンプをやる時がくるとは思いませんでしたが、

意外にも楽しかったのでオッケーです笑

 みんな日ごろの疲れを発散できた

記事をシェアする

関連する記事