ホーチミンで朝食を。

記事をシェアする

どうも、MAGです。

 

Google で 「ホーチミン 朝食」と検索すれば、

「地球の歩き方」あたりがトップに出てきますね。

 

MAGの頭のなかでは、「ホーチミン 朝食」と言えば、

ここですよ。

 

写真

 

はい。

先日初めて行きました、「Au Parc」さんです。

 

おしゃれな内装。

ホーチミンの喧騒を忘れられる空間。

確かな美味しさと、ホスピタリティ溢れるおもてなしの・・・・・・・

 

 

溢れる〜〜〜〜〜、パン。

 

パンの量は、CRAZYでした。はい。

(美味ですから困ります)

 

au-parc

(トリップアドバイザー様より拝借)

 

 

「ホーチミンで朝食を」

Au Parc(トリップアドバイザー)

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

 

MAG

所有物はロープライススマホ

ICONIC

2015年からホーチミンへ来ました。 アイコニックへの転職、移住、そして結婚(日本人妻です)、と3つの転機が同時に押し寄せましたが、いまはそれなりにハッピーに生きています。笑 最近、iPhoneをタクシー内に置き忘れ、妻に怒られ、画質の悪いロープライススマートフォンに切り替えました。 よって、写真がイマイチだとしても、それは僕の「腕が悪い」のではなく、単なるハード側の問題だ、とご容赦くださいませ。 宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事