【ベトナムへ観光予定の方は必見!】2015年 ビザに関するビッグニュース!

記事をシェアする

こんにちは、Nguyenです。
ベトナムへの観光客に向けて、3ヶ月前に大きなニュースがありました!

 

hanoi-trang-an

「視界が開けた」とも言うべきニュースです!
というのも、今まではベトナムで16日以上滞在予定の方は
入国前に必ず、ベトナム国外の大使館・領事館でビザを取得する必要がありましたが、
今回のニュースで一部の規制を緩和することになったからです。

 

対象者や注意点など具体的な詳細内容は弊社HPの人事労務情報に掲載されているので、ぜひご参照いただければと思います。
「ベトナム ビザ 観光」関連のビッグニュース!

 

 

ちなみに、この記事の見出し写真となっている写真は、「チャンアン」という昨年、世界自然遺産になった絶景です!

私事ですが、著者Nguyenは今月末に訪れるつもりです(笑)

 

まだまだ外国人には知られていない穴場スポットなので、ハノイへ旅行の際はぜひ行ってみてください!

Nguyen

ICONIC

こんにちは、4月からICONICでインターンシップをしている Nguyenです。 日本語が上手いベトナム人ではなく、ベトナムによくある姓を勝手に名乗っている日本人です(笑)

記事をシェアする

関連する記事