ベトナムでの求人検索

ベトナム の求人一覧 1 業種:メーカー の求人情報を表示しています。

 
求人番号:JHC0036659
ベトナムの求人

医薬品・医療機器

事務 → 人事
ベトナム(ホーチミン)
月収 2,000~2,500 USD
【主な業務内容】 人事総務部門の統括・マネジメント   行政対応・各種当局とのやりとり 法令・規制改正の情報収集と対応策の検討   【福利厚生等】 昇給:あり 賞与:あり
求人番号:JHC0036628
ベトナムの求人

素材(繊維・化学・金属・紙・パルプ・ゴム・石油・バイオ)

営業 → 法人営業
ベトナム(ドンナイ省)
月収 2,500~4,000 USD
【主な業務内容】 売り上げ目標の設定 既存顧客のフォローアップ 受注額増加に向けた既存顧客に対するヒアリング、提案   顧客満足度向上、品質・納期クレームへの対応 新規顧客拡大に向けた戦略立案、新規アプローチ マーケティング活動、展示会などの参加...
求人番号:JHN0036610
ベトナムの求人

自動車・自動車部品

営業 → 法人営業
ベトナム(ホアビン省)
月収 2,000~3,000 USD
【主な業務内容】 市場調査 新規開拓営業   受注に向けた調整提案活動   契約交渉・契約管理 その他、新規開拓に必要な業務   【福利厚生等】 住宅:現物支給 通勤車:あり
求人番号:JHN0036568
ベトナムの求人

メーカー

技術職(製造) → その他(技術職(製造))
ベトナム(バクザン省)
月収 2,500~3,000 USD
【主な業務内容】 射出成形機のオペレーション業務全般を担当する。 生産工程に直接参加し、部品や設備の修理・メンテナンスを技術基準に従って実施する。 製品の状態・品質を確認・報告し、生産計画に基づき機械の定期保守を行う。   【福利厚生等】 住宅...
求人番号:JHC0036507
ベトナムの求人

アパレル・ファッション

販売・サービス系職種 → カスタマーサポート
ベトナム(ホーチミン)
月収 2,500 USD 以下
【主な業務内容】 日本の御客様とのメールおよび電話でのやり取り お客様の現地でのアテンド業務 検品業務の進捗管理 カスタマーサポート業務 問題が起こった際の対応 日本への出張及び既存のお客様への営業 入社3〜5年後を目安に、日本のお客様への新規営業...
求人番号:JHC0036472
ベトナムの求人

食品・飲料

営業 → 法人営業
ベトナム(ホーチミン)
交渉可能
【主な業務内容】 Acquire new business clients with a focus on the ASEAN region Build and maintain strong customer relationships while driving sales growth Set and manage sales/profit targets and KPIs, and implement strategies to achieve goals C...
求人番号:JHN0036462
ベトナムの求人

メーカー

技術職(製造) → その他(技術職(製造))
ベトナム(フンイエン省)
月収 2,500~3,000 USD
【主な業務内容】 部品、材料の調達先選定 製造ライン立ち上げの監督 製造プロセスの標準化および現場スタッフへの技術指導 品質基準および検査体制の確立                          ※実務を担当できるスタッフはいますので、立ち上げ全...
求人番号:JHC0036419
ベトナムの求人

自動車・自動車部品

経営 → 役員・経営企画・事業統括
ベトナム(ホーチミン)
月収 2,000~3,000 USD
【主な業務内容】 各製造工場へ行き、製品について学ぶ  社長の指示を聞き、製造部門への伝達 組織に関する課題があれば社長へ相談 クライアント(大手家電メーカーなど)との打ち合わせに同席に、内容を理解する その他会社に関わる業務のサポート 必要に応じ...
求人番号:JHC0036418
ベトナムの求人

メーカー

営業 → 法人営業
ベトナム(ドンナイ省)
月収 2,000~3,000 USD
【主な業務内容】 海外顧客への営業サポート業務 プライベートブランド品やOEM商品の提案 販促活動 海外展示会 商談会での営業サポート 既存顧客との関係構築・維持 新規顧客の開拓(市場調査・アプローチ) 受発注や納期管理など営業関連の調整業務 社内関...
求人番号:JHN0036392
ベトナムの求人

その他(メーカー)

企画・管理 → 購買・資材調達
ベトナム(ハノイ)
月収 60,000,000~80,000,000 VND
【主な業務内容】 原材料や部品資材の調達に関するマネジメント 製品原価の改善に向けた取り組み 既存サプライヤーとの価格交渉や品質管理 新規サプライヤーの開拓 日本本社のサプライヤーソーシング部門との連携 部門内におけるコンプライアンスの徹底 生産設...