【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活

海外転職やアジアでの生活に役立つ情報を現地からお届けするブログです。

その他の国の記事一覧

Access MBA×iconicJob【One-to-One MBA Event】

Access MBAは10月19日に東京プリンスホテルでMBAイベントを開催いたします。当日はUSA, Europe, and Asiaの各著名ビジネススクール担当者とマンツーマンでご相談が可能です。今後のキャリアアップのためにMBA取得をご検討の方は是非お申し込みください。イベント参加は無料となっております。

【必見!】2015年ビザ無しでどれくらいASEAN諸国に滞在できる?

ご無沙汰してます、Nguyenです。実は裏方としてブログに関わっていますが、自らの記事を書くことは久しぶりですね。さて、最近私の周りに「東南アジア・バックパッカー」という人が増えてきたので、実際、ASEAN諸国の中でどれくらいの期間であれば、「ビザ免除対象者」として滞在できるのか調べてみました!

多国籍でマネジメントをしていくポイント

お久しぶりです。安倉です。前ブログのベトナムでビジネスを立ち上げている人の話(Ameblo)からの引き続きで、ベトナムでアジアで会社を立ち上げて成長させていくストーリーを中心に普段感じていることの気づきを書いていきたいと思います。

ミャンマーの安くて美味しい即席ラーメン【ベスト3】

ミャンマーも日本同様に即席ラーメンがたくさんあります! だいたい15~25円と安いので私もちょくちょく食べていたのですが、 一通り食べ終わりましたので、美味しい即席ラーメンベスト3を発表します!

中国旅行のおすすめ先 雲南省編

今回は、中国旅行へのおすすめ先をご紹介していきますね。 誰にでもおすすめできる場所なら・・・おすすめは何と言っても雲南省ですね!