【Tuyếtグルメレポ】ベトナムのマクドナルドに行ってみた

記事をシェアする

Xin chào、みなさん。

Tuyếtです。

 

「どうしたら他のICONICメンバーのような、面白い記事が書けるのか?」

悩んでいたら、久しぶりになってしまいました。

(決して言い訳ではないんですよ、ほんとに、、、そんなわけないです、、、、)

 

ちなみに。

今日はその答えが出たから書いているわけではありません。

「考えても答えが出ない」ことに気がついたから書いています!!

(決して諦めてなんかないですよ、だって、、わたしは元アスリートですから、、、)

 

まぁ、センスばかりはどうすることもできませんので引き続きわたしなりに書きます。

 

さて、今日は。

少し前に初めて言ったホーチミンのマクドナルドについて書きます!

ベンタイン市場の近くのお店です。

気になる店内はこんな感じです。

McDonald's Ben Than店の内装

 

とてもきれいでした☆

そして、客層は外国籍の人が多いですね。

もちろん私も含めてです。

 

そして日本とほとんど同じメニューですね!

McDonald's Ben Than店のカフェメニュー

 

むしろ日本より多いかもしれないですね!

こんなかわいいケーキもありますよ。

McDonald's Ben Than店に売られているのケーキ

 

 

McDonald's Ben Than店はミニオンまみれ

 

行ってみて思ったのは、世界のマクドナルドはさすがどこにでもある!

ということと同時に。

カフェ大国、ベトナムで席を埋めるのは至難の業であるということ!

私が行ったこの日はとても空いていました。

偶然かもしれないので一概には言えませんが、カフェがとんでもなく多いベトナムで席を埋めるのはとても大変なことでしょう。

カフェ好きなみなさん、ぜひベトナム来てみてくださいね!

ほんと、想像以上に多いですよ!!

 

さて。上に「カフェ大国、ベトナムで席を埋めるのは至難の業」と書きましたが。

最近ほぼ満席にしているカフェを発見しました!

次回はそのカフェについて書いてみたいと思っています。

お楽しみに。

それでは、今日はここまでです。

Tạm biệt☆

Tuyết

ICONIC

Xin chào、tuyếtです。ICONICへの転職を機に、2015年からホーチミンへ。 はじめての海外就職とひとり暮らし。でもなぜが不安はありませんでした。そして来てみたら……笑顔と活気にあふれ、食事のおいしいこの国をとても気に入っています。好きなアーティストは東方神起(熱狂的)でホーチミンでもDVD鑑賞の時間は癒しです。ホーチミンでの楽しい日々をblogでお伝えしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事