ヤギニクヤキニク、ヤギニクヤキニク!

どうも、MAGです。

昨夜は、ICONIC ホーチミン有志メンバーで、焼き肉にいってきました。

 

でも、ただのヤキニク(牛さんとか豚さん)ではないですよ?

 

そう、ヤギの肉!!!!

ヤギニク」です!!!!!!!!!

 

お邪魔したのは、こちら。

Lau De45 (ヤギ肉)

 

Lau De 45 」というお店です。

どローカル。150人くらいはいるんじゃないか!という

「ヤギ好き」なローカルの方々で、店内は満員御礼!!!

 

まずは、鍋!!(鍋かぃ!!)

Lau De 45 でヤギ鍋

(肝心のヤギ肉が見えないくらいの元気いっぱいの野菜の図)

 

開始早々、大きな壁にぶち上げりました。

「ヤギの心臓」

どどん

Lau De 45 ヤギ鍋(心臓)

 

・・・・・・おそるおそる、口にいれるMAG。

Lau De 45 ヤギの心臓を食べたMAGさん

(美味しかったようです。笑)

 

続いて、お待ちかね。「ヤギニク」でごわんす。

へへん。

Lau De 45 ヤギの焼肉

こいつを〜

 

Lau De 45 ヤギの焼肉

こうやって焼いて、頬張ると〜〜〜!!!!!

 

 

Lau De 45 iconic社員と食べるヤギ肉

(とても愉しい時間になる、ということです。笑)

 

他にも、「ヤギ肉の炒めもの」も。

Lau De 45 ヤギ肉料理

こちらは、ヤギ肉×カレー味、という感じでしたが、

最高に美味でした。幸せ。

 

ベトナムで、オサレなレストランや日本食に飽きたら、

ぜひヤギニクへ行ってみてください。パワーもらえます!!!

 

【お店のご案内】

Lau De 45(ヤギ焼肉)
住所:45 Ngo Thoi Nhiem District3, HCMC
電話:08 930 4296

 

ではでは、グルメMAGでした。

 

所有物はロープライススマホ

所有物はロープライススマホ

MAG

2015年からホーチミンへ来ました。 アイコニックへの転職、移住、そして結婚(日本人妻です)、と3つの転機が同時に押し寄せましたが、いまはそれなりにハッピーに生きています。笑 最近、iPhoneをタクシー内に置き忘れ、妻に怒られ、画質の悪いロープライススマートフォンに切り替えました。 よって、写真がイマイチだとしても、それは僕の「腕が悪い」のではなく、単なるハード側の問題だ、とご容赦くださいませ。 宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us