【Tuyếtグルメレポ】ローカルお菓子を買ってみた!

記事をシェアする

Xin chào、みなさん。

Tuyếtです。

久しぶりです、実に1ヶ月ぶり!!

失礼致しました。。。

最近はblogを更新する人が増えているので、油断していたら時はあっという間に過ぎていました

2週間に一度くらいは更新できるようにしたいと思います、はい。

あまり面白くないと思いますが、「痒い所に手が届く」みたいな記事を発信を意識して書きたいと思っていますのでぜひ見てください

 

話は変わって。(勝手に変えて)

そしてあっという間に2015年も残り僅かですね、もう3ヶ月を切りました。

悔いの残らないように過ごしたいですねー!

 

さて、いつものとおり突然本題に入ります。

本日はベトナムの露店について紹介しますね。

 

ベトナムと言えば、屋台とか露店とかとっても多いし有名ですね!

「心配だから食べない」って人もいるかもしれませんが、意外と平気ですよ?

(決して保障はしていません、最後は自己責任で。)

ラインナップも豊富でいろんなものが、いろんなところで売っていますww

そしてICONICホーチミンオフィスの近くでは、最近こんなかんじでお姉さんが売っています。

 

20150917_122939

材料を担いで移動するお姉さん。

声をかけて、注文するとその場でこんなかんじで作ってくれます。

20150917_122932

今回買ったのはこれ。

20150917_123246

お菓子みたいな感じです。

甘いです。

でもココナッツのシャキシャキ感が意外とくせになります。

街で見かけたらぜひ食べてみてください!

 

それではそれでは今日はここまでです。

Tạm biệt☆

Tuyết

ICONIC

Xin chào、tuyếtです。ICONICへの転職を機に、2015年からホーチミンへ。 はじめての海外就職とひとり暮らし。でもなぜが不安はありませんでした。そして来てみたら……笑顔と活気にあふれ、食事のおいしいこの国をとても気に入っています。好きなアーティストは東方神起(熱狂的)でホーチミンでもDVD鑑賞の時間は癒しです。ホーチミンでの楽しい日々をblogでお伝えしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事