【Tuyếtグルメレポ】TOKYO KITCHENに行ってみた

記事をシェアする

Xin chào、みなさん。

Tuyếtです。

久しぶりですね!!

サボっていました、ごめんなさい。(わたしはとても素直な人間なので言い訳しません)

久々になってしまったお詫びに!

今日こそ有益な情報をお届けいたします。

 

海外生活で心配な、「食事」について。

みなさん少なからず、心配に思っているのではないでしょうか?

 

「ベトナム料理ってパクチー入ってるでしょ?」

※ちなみに全部じゃないですよ!しかも自分で入れる方式のお店がほとんどなので調節も可能!!!

「ベトナム料理って毎日Phoでしょ?」

※いやいやそんなことないです、お米もパンもそれ以外もあります。「麺」だけでも多種多様です!!!

 

まぁ、いろいろな心配があると思います。

そこで今日は日本の味が食べられるお店を紹介致します。

 

メニューはこちら!!

20150614_134926

 

ラインナップは日本のラーメンやさんとほぼ同じですね!

そして注目すべきは値段ですね。

 

ベトナムの物価は日本に比べれば確かに安いですが、日本食を食べようと思えば日本とほぼ同等です。

しかしこちらのお店はとてもリーズナブル!

かなり良心的ですね、海外在住者の味方ですね☆

 

20150614_135311

 

これはたしか味噌ラーメンです。

実はわたし、味噌ラーメンってそんなに好きじゃありませんでした日本にいるときは。

でも海外で生活するようになって「味噌」の素晴らしさを実感しています。

日本って本当にすごいですよ、みなさん。

 

ホーチミンでリーズナブルに日本の味に会えるお店の情報を載せておきます!

************************************************************

【お店情報】

TOKYO KITCHEN

91 Le Thanh Ton St., Dist.1, HCMC

************************************************************

店内も明るく綺麗でおすすめですよ!!!!!!

 

それでは、今日はここまでです。

Tạm biệt☆

Xin chào、tuyếtです。ICONICへの転職を機に、2015年からホーチミンへ。 はじめての海外就職とひとり暮らし。でもなぜが不安はありませんでした。そして来てみたら……笑顔と活気にあふれ、食事のおいしいこの国をとても気に入っています。好きなアーティストは東方神起(熱狂的)でホーチミンでもDVD鑑賞の時間は癒しです。ホーチミンでの楽しい日々をblogでお伝えしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事