【Tuyếtグルメレポ】ローカル店HONG HANHに行ってみた

記事をシェアする

Xin chào、みなさん。

Tuyếtです。

今日も有益な情報を提供していこうと思います!!(今日も?今日は?という声は聞こえないフリします。

 

やっぱり心配なことランキング上位は「衣食住」で、そのなかでも特に「食事」ですよね!

そういうことにします!

と、いうことで。

今回は前回とちょっと違って、ローカルのお店を紹介します。

ちなみに、在ベトナムの日本人の方は既に知っているかもしれません!

美味しすぎるので!

 

さぁ、早速紹介しますよー。

お店の雰囲気はこんなかんじ!

ベトナムのローカル飲食店の店内

おー!!

ローカル感、出てますね。

 

ベトナムのローカル飲食店のメニュー

これはメニューです!

ちなみに英語での補足みたいなのが書いてあるので、メニューの雰囲気は何となく分かります。

これはベトナム語が分からない外国人には非常にやさしいですね☆

 

ベトナムのローカル飲食店のメニュー②

お米、麺、春巻き、、、、いろんなメニューがあるので何かしら食べたいと思うものがあるはず!

そしてそんななかでもおすすめなメニューといいますか、万人ウケするであろうメニューを今日は紹介します。

 

ベトナムのローカル料理

これです!

COMTAMですね!

上の写真のメニューの、たしか63番だったと思います。

たしかです。

34,000VNDで食べられます。

「ベトナム料理って苦手なんだよねー」って人にもぜひ食べてほしい。

それくらいに食べやすいと思います。

 

ちなみに。

わたしと同じくベトナム料理が大好きなみなさんには「BANH CUON」がおすすめです。

ぜひトライしてくださいね!!

 

本当は美味しいので、あまり教えたくない気も少しします。(だって混んじゃうから!)

でもでも有益な情報だと思うので紹介しちゃいます。

と、いうことでぜひ一度行ってみてください!

 

いつものとおりに、お店の情報を載せておきます!

************************************************************

【お店情報】

HONG HANH

17A Nguyen Thi Minh Khai,P.Ben Nghe,Dist1,HCMC

************************************************************

 

それでは、今日はここまでです。

Tạm biệt☆

Tuyết

ICONIC

Xin chào、tuyếtです。ICONICへの転職を機に、2015年からホーチミンへ。 はじめての海外就職とひとり暮らし。でもなぜが不安はありませんでした。そして来てみたら……笑顔と活気にあふれ、食事のおいしいこの国をとても気に入っています。好きなアーティストは東方神起(熱狂的)でホーチミンでもDVD鑑賞の時間は癒しです。ホーチミンでの楽しい日々をblogでお伝えしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事