【開発チームより】ICONICブログを作り変えました

皆様お久しぶりです。ITマネージャー森松です。

IT部署の開発も活発になり
だんだんと皆様に確認いただける成果物が増えております。

今回BLOGを一新しました。
理由はいくつかありますが、主にはユーザビリティの向上と
モバイル対応です。

お恥ずかしながら、今までのICONIC成果物は
ユーザビリティが良いとはとても言えません。
今、我々はすべてを刷新するべく頑張っています。

今までは、対象ターゲットの特徴を深く教えず
ベトナム人を中心に開発してまいりました。
要するに作った後、言語対応しただけですね。

現在は、多国籍に完全に対応できるWEBなど無い事に気づき
対象となるユーザにより近づくことを目標に作っています。

このブログは日本人の皆様をターゲットにして作りました。
フィードバックを頂けたら幸いです。

ICONICでIT部署のマネージャをしています。ベトナム人の奥さんを貰い、現地で生活しています。誰よりも、ベトナム人に触れ、生活しているので濃い情報を発信できると思います。

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us