あの青春が帰って来た!!iconic秋の大運動会!

どうも!最近グルメリポーター化してきてるtrung清水です!

美食家になるのも時間の問題です!

しかし今回のトピックは、

弊社で行われた運動会について振り返ろうと思います!!


 

 

企画組の僕とおっしーさんが一足先に会場へ

iconic運動会会場にに先入り

 

中々洒落ています。会場

綺麗で緑に囲まれたiconic運動会会場

iconic会場の様子

 

場内タクシーでグラウンドへ

到着すると・・・

こ、これは!?

緑に覆われた広場

 

本当に運動会をする場所なのか!?笑

と思ってしまう程南国チック!笑

一瞬、今日はピクニックでもするのかと思いました。※企画側なのに

オッシーと共に、頑張って準備していると皆続々と集ってきました。

iconic運動会キャンプ

社長のお子さんも来ました!

そんな所で、開会式が行われ
赤・緑・黄 と3チームに別れ、いよいよスタートです。

最初の競技は綱引き!

半分くらいの写真を撮り忘れてしまいましたが、

一番盛り上がった赤チーム対緑チームのハイライトです

緑チーム大健闘するも。。
最初の種目は綱引き

 

圧倒的なホーチミンマスターの前にひれ伏しました!!笑

ホーチミンマスターMoriさん大活躍!

 

これには負けた緑チームも笑うしかない!笑

赤チーム圧倒的勝利!

 

恐るべし、ホーチミンマスターです・・・

恐るべきホーチミンマスターMoriさん

 

勝った記念に赤チームで写真をパシャリ

綱引きの勝利を祝し記念写真

 

休憩を挟むと、みんなで仲良く写真を撮り合っていました!

iconic運動会の休憩中に記念写真ver1

iconic運動会の休憩中に記念写真ver2

 

続いての競技は2人3脚!

ベトナムに2人3脚はないので、初めてのベトナム人の皆さん

iconic運動会後半二人三脚

 

安定の大苦戦!

iconic社員みんな苦戦

二人三脚中のiconic社員

 

ちなみに、これはヌルゲーでしょ!っと豪語していた社長も苦戦していました笑

楽勝と言っていた安倉社長も…

 

最後の競技はドッヂボール!

ベトナムのドッヂボールは外野がないそうで、今回はベトナムルールで行われました!

白熱した試合が行われています。

ベトナムルールのドッジボール

白熱するドッジボール

 

みんなガチでやっています笑

iconic社員全員の心に火がついた

 

デザイナーのハンさんセコいです!

iconicデザインチームのハンさん

こんな感じで、無事大盛り上がりで終了しました。

そして、結果発表です!

 

3位は黄チーム!

ホーチミンマスターこと、森松さんから景品が渡されます。

3位は黄色チーム

3位の景品はスタバのコーヒーチケットでした!

 

2位は赤チーム!

こちらは弊社副社長のみぎわさんから渡されました。
2位は赤チーム

景品はボーリングチケット!

 

1位は緑チーム!

最後はもちろん社長から!

景品は、ドンコイ通りの少し先に行った所にある湖沿いの客船での食事券!

これにはみんな大喜びでした。

 

そして、1位にはなんとICONICメダルも!

一位は緑チーム

緑チーム皆さんいい笑顔

良い思い出になりますねぇ

そして最後にみんなで記念にパシャリ!

iconic社員全員での記念写真

楽しい一日でした!

 

ICONICでIT部署のマネージャをしています。ベトナム人の奥さんを貰い、現地で生活しています。誰よりも、ベトナム人に触れ、生活しているので濃い情報を発信できると思います。

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us