プチ市場を営業先にて発見!

記事をシェアする

どうも、初めまして。

MAG(マグ)です。本名、GAKU MATSUSHIMA

よって、MAGです。

ICONICのホーチミン本社にて、HRR部門にて皆様のサポートをさせて頂いております!

どうぞ、宜しくお願いします。


 

ホーチミンに移り住んで、早4ヶ月。

だいぶ、こちらの生活にも慣れてきました。

でも、「不意打ちプチ市場」にはいつまで経っても慣れませんね♪♪

 

どんっ!!

14692

これが、俗に言う、「不意打ちプチ市場」ですよ、はい。

※説明すると、要は「こんな路地にも市場があるんだ!」と、いうことです。

 

こちら、(場所は失念しました。方向音痴なんです)

本日伺った、営業先のすぐ横の路地に広がっていた(伸びていた)プチ市場、でしたね。

 

どどん!

14691

こちらのサクモツは、とにかく、でかい!

 

14690

いいですね、生命力あふれる果物たちです。

 

ベトナムには、プチ市場がたくさんあります。

「こんなところに?」と、驚かされることも多いことでしょう!

 

ベトナムにお越しの際には、「不意打ちプチ市場」を

ぜひご体感くださいませ!!

 

Hen gap lai !!

 

MAG

所有物はロープライススマホ

ICONIC

2015年からホーチミンへ来ました。 アイコニックへの転職、移住、そして結婚(日本人妻です)、と3つの転機が同時に押し寄せましたが、いまはそれなりにハッピーに生きています。笑 最近、iPhoneをタクシー内に置き忘れ、妻に怒られ、画質の悪いロープライススマートフォンに切り替えました。 よって、写真がイマイチだとしても、それは僕の「腕が悪い」のではなく、単なるハード側の問題だ、とご容赦くださいませ。 宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事