ホーチミン本社を移転しました!

記事をシェアする

お久しぶりです。ICONICの安倉です。
先週の3月30日に、オフィスを移転しました!

新オフィスは以下の住所となりますので、今後お越しになられる企業の皆様、求職者の皆様ご注意くださいませ。


<新オフィス>

 

10F Citilight Tower, 45 Vo Thi Sau, Dist1, Ho Chi Minh

※電話番号及びEmail等は変更ございません。

まだ内装が100%ではないのですが90%位出来たので、簡単にオフィスの様子を紹介したいと思います。

以前のオフィスは、4階から始まり、拡張に拡張を重ねて4階、3階、2階とまたがっていました。

マネジメントの観点からも、個人的な気分の観点からもワンフロアーにしたいと思ったこと。

そして、さらなる発展を志しより拡張するための移転です。

今回は、せっかく新しいオフィスだし、本部があるホーチミンだし、ということで内装にはちょっとこだわりました。

是非お近くにいらっしゃる際には、お気軽にお越しくださいませ!

ICONIC玄関ロゴ

オフィスのエントランスのロゴ

基本の青ではなく、あえて銀色にしました。

ICONIC本社正面玄関スペース

エントランスの全体観

木目調でリラックスしやすい感じを意識しました。

多目的スペース

まだ椅子がセットアップしてませんが、インタビューのための小部屋です。

執務スペース

執務スペース

執務スペース

ワンフロアがコの字になっている感じですね。

木枠のライト(デスク上部)には観葉植物を置くつもり!

リラックススペース

仕事の合間にリラックスしてもらうためのスペース

お客さんや求職者の方とも話してもらうスペース

昼寝するスペース?

多目的スペースを作ってみました。

Create Exciting Glocal Society

壁に書かなければならないということで、ようやくミッションの英語版がかたまりました。

Create Exciting Glocal Society

わくわくするグローバル社会を創る!

ASEAN×HRサービス

ビジョンは、

ASEAN×HRサービス

東南アジアに向けて様々なHRサービス(人材、人事サービス)を提供していきます!

この分野で2020年までに代表的な会社(ICONICなカンパニー)になることを志してます!

 

 

そして、ブログアップに先立って昨日、個人FBで告知したことで、お客様よりありがたいことにお花が届きました!!!

Fabrica(ファブリカ・コミュニケーションズ)様!!

CA Advance(CA アドバンス)様!!

いつもお世話になってばかりなのに、お花まで有難うございました!!!

Fabrica(ファブリカ・コミュニケーションズ)様からの移転祝い

CA Advance(CA アドバンス)様からの移転祝い

オフィス移転により当然コストも増大しましたし、心機一転更に成長するように頑張りたいと思います。

今後共よろしくお願いいたします!

 

ICONIC

安倉

安倉宏明

ICONIC

関西学院大学総合政策学部卒業。株式会社ベンチャー・リンクにて中堅中小企業のコンサルティング、小売店フランチャイズ事業の全国展開に従事。単身ベトナムに渡り年間500社程度ベトナム企業に営業・訪問する。2008年5月ICONIC CO., LTD. を設立。ベトナム、日本、インドネシア、マレーシアで人材総合サービスを展開中。

記事をシェアする

関連する記事