ベトナム最大の音楽フェス【Escape Party】が超絶楽しい

どうも!最近痩せてきたのでダイエット本でも出版しようと検討しているtrung清水です!
今回は、ベトナム最大級の音楽フェス Escape Party に行ってきたので、ご紹介します。


ベトナム最大の音楽祭会場のエントランス

世界的人気のDJをゲストに迎えたフェスで、
今回はHalloweenイベントとして開催されました!
今注目の若手DJ OMNiAを筆頭に
PINKPANDAやTim Masonなど、豪華なメンバーが揃っていました!

音楽フェス

僕達は仕事終わりに向かうと、PINKPANDAがDJをしていました!
PINKPANDAという名だけあってパンダの着ぐるみを着てDJをしていました笑
これがプロフェッショナルですね笑

ピンクパンダDJ

あまりの盛り上がりにステージにあがるお客さんも!?
何でもアリか!?面白すぎる!w

ステージで踊り始めちゃうお客さんも

Halloweenということもあり、仮装している人たちもたくさんいて、
一部の方と一緒にパシャりしてもらいました!

 機材不具合でもお客さんは元気!

TIM MASONがプレイしている途中、音響の不具合で音が止まってしまうアクシデントが起きましたが、
会場のボルテージが下がらないように、手拍子をするお客さんがたくさんいました。
とても素敵ですね!!

復旧後すぐにボルテージ最大に!

もちろん回復後は大きな盛り上がりでした

最終局面DJ:OMNiA登場

今回のラストDJを飾ったのはOMNiA

OMNiAのプレイで会場のボルテージは最高潮に!
はしゃぐあまり写真をとり忘れてしまいました笑
さて、このベトナム最大級の音楽フェスですが
年に4回ほど開催しており、次回は年末です!
もちろん僕達も行ってきます!
みなさんもぜひどうですか?
会場でお会いしたら一緒に楽しみましょう!!

ESCAPE AGE OF TOMORROW

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us