伝説のモリコが行く!ベトナムの本格ハンバーグを伝説的な食べ方で伝説を作った話

モリコver1

俺の名はモリコ。

 

モリコver2

人生の最高のフルコースを作るために世界を渡り歩く美食家だ。

 

モリコver3

俺は半年前にここ、ホーチミンに伝説のハンバーグがあるという噂を聞き、やってきた。

 

半年間探し続け、

ついに今日伝説のハンバーグの在処を知る男が教会にいるという情報を手に入れた。

 

モリコver4

まってろよ。必ず食ってやるぜ。伝説のハンバーグ。

 

—教会前–

モリコとハンバーグの男ver

見つけたぜ。伝説のハンバーグの在処を知る男。

バシッ!

 

モリコとハンバーグの男ver2

ゴスッ!!

さぁ、伝説のハンバーグの在処を吐け。

 

モリコとハンバーグの男ver3

お、お前一体なんなんだいきなり…

 

 

俺が誰かは知る必要はない。さっさと吐け!ハンバーグの在処を!!!

 

s_DSC_0905

そ、そんな簡単に教えられるかよ!!

 

モリコとハンバーグの男ver4

なら力づくで吐かせるまでだ。
オラァァァァ!!!マスターパンチ『極み』!!!!
な、なんてパンチだ、、お前なら、、あのハンバーグを食べるだけの器だな、、
いいか?8/3 Le Thanh Ton Street, District 1, に行け。
そこにお前の…望む物が…ある…

モリコとハンバーグの男ver5

バタン。。

モリコとハンバーグの男ver final

感謝するぜ。
— 8/3 Le Thanh Ton Street, District 1, —

モリコと伝説のハンバーグver1

ここか、、、

モリコと伝説のハンバーグver2

さぁ。お手並み拝見と行こうか。伝説のハンバーグ!
~パイ包みコーンスープ~

パイ包みコーンスープ

モリコと伝説のハンバーグver3

頂きます。
美味い。
~ぎゅう丸ハンバーグ~

ぎゅう丸ハンバーグ

モリコと伝説のハンバーグver5

これが伝説のハンバーグ。ぎゅう丸ハンバーグ。
ついに巡り会えた。早速食すぜ。

モリコと伝説のハンバーグver6

.
.
.

ぎゅう丸ハンバーグのお味は…

す、すごい!全身の毛が逆立つような感覚だ…!
噛むと同時に溢れる肉汁。噛めば噛む程でる旨味。ソースとの絶妙な相性は正にアダムとイブ!!
痺れるぜ!!!!

~チーズハンバーグ~

ぎゅう丸 チーズハンバーグ

もう一つの伝説のハンバーグ、チーズハンバーグ。
もう何も語る必要はない。最高のハンバーグとガチンコのバトルをするだけだぜ。

モリコとぎゅう丸チーズハンバーグ

モリコとぎゅう丸チーズハンバーグver2

モリコとぎゅう丸チーズハンバーグver3

俺は今生きる意味を確かに感じている…!!!

~煮込みハンバーグ~

モリコとぎゅう丸煮込みハンバーグ

ヨダレが止まらない!!伝説のハンバーグ恐るべしだ!!俺のグルメ細胞は今まさに最高潮に達してるぜ!!!

モリコとぎゅう丸煮込みハンバーグ

トレビアァアアーーーーーーーン!!!!

ーその後も美食家モリコはぎゅう丸のハンバーグを食らい続け、

気づけばぎゅう丸のハンバーグを全て1人で完食していたのであった。ー

モリコ完食

最高の食事だったぜ。

DSC_1024

ありがとよ。シェフ。伝説のハンバーグ恐ろしかったぜ。。

モリコ final

あばよ。ぎゅう丸。

 -モリコ フルコースメニュー-

オードブル:???

スープ:???

サラダ:???

メイン:チーズハンバーグ ←NEW!!

ドリンク:???

デザート:???

ぎゅう丸のロゴマーク

Address: 8/3 Le Thanh Ton Street, District 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイドストーリー

さて、今回弊社のMoriMapが食べたハンバーグはこちら!!

モリコとぎゅう丸ハンバーグver final

1位 ぎゅう丸ハンバーグ(158,000VND)

ぎゅう丸ハンバーグ

2位 チーズハンバーグ(178,000VND)

ぎゅう丸 チーズハンバーグ

3位 煮込みハンバーグ(190,000VND)

ぎゅう丸 煮込みハンバーグ

4位 和風おろしハンバーグ(190,000VND)

ぎゅう丸 和風おろしハンバーグ

5位 チーズ煮込みハンバーグ(210,000VND)

ぎゅう丸 チーズ煮込みハンバーグ

6位 ハンバーグかつ(140,000VND)

どれも美味しく頂いていました!

ぎゅう丸 ハンバーグかつ

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us