ヤギニクヤキニク、ヤギニクヤキニク!

記事をシェアする

どうも、MAGです。

昨夜は、ICONIC ホーチミン有志メンバーで、焼き肉にいってきました。

 

でも、ただのヤキニク(牛さんとか豚さん)ではないですよ?

 

そう、ヤギの肉!!!!

ヤギニク」です!!!!!!!!!

 

お邪魔したのは、こちら。

img_0

 

Lau De 45 」というお店です。

どローカル。150人くらいはいるんじゃないか!という

「ヤギ好き」なローカルの方々で、店内は満員御礼!!!

 

まずは、鍋!!(鍋かぃ!!)

20150725084718

(肝心のヤギ肉が見えないくらいの元気いっぱいの野菜の図)

 

開始早々、大きな壁にぶち上げりました。

「ヤギの心臓」

どどん

20150725084826

 

・・・・・・おそるおそる、口にいれるMAG。

20150725084704

(美味しかったようです。笑)

 

続いて、お待ちかね。「ヤギニク」でごわんす。

へへん。

20150725084853

こいつを〜

 

20150725084933

こうやって焼いて、頬張ると〜〜〜!!!!!

 

 

20150725084646

(とても愉しい時間になる、ということです。笑)

 

他にも、「ヤギ肉の炒めもの」も。

20150725085005

こちらは、ヤギ肉×カレー味、という感じでしたが、

最高に美味でした。幸せ。

 

ベトナムで、オサレなレストランや日本食に飽きたら、

ぜひヤギニクへ行ってみてください。パワーもらえます!!!

 

【お店のご案内】

Lau De 45(ヤギ焼肉)
住所:45 Ngo Thoi Nhiem District3, HCMC
電話:08 930 4296

 

ではでは、グルメMAGでした。

 

MAG

所有物はロープライススマホ

MAG

2015年からホーチミンへ来ました。 アイコニックへの転職、移住、そして結婚(日本人妻です)、と3つの転機が同時に押し寄せましたが、いまはそれなりにハッピーに生きています。笑 最近、iPhoneをタクシー内に置き忘れ、妻に怒られ、画質の悪いロープライススマートフォンに切り替えました。 よって、写真がイマイチだとしても、それは僕の「腕が悪い」のではなく、単なるハード側の問題だ、とご容赦くださいませ。 宜しくお願い致します。

記事をシェアする

関連する記事