あの青春が帰って来た!!ICONIC秋の大運動会!

記事をシェアする

どうも!最近グルメリポーター化してきてるtrung清水です!

美食家になるのも時間の問題です!

という訳で、

弊社のイベントで運動会が行われました!!


 

 

企画組の僕とおっしーさんが一足先に会場へ

DSC_0618

 

中々洒落ています。会場

DSC_0623

DSC_0621

 

場内タクシーでグラウンドへ

到着すると・・・

こ、これは!?

DSC_0624

 

本当に運動会をする場所なのか!?笑

と思ってしまう程南国チック!笑

一瞬、今日はピクニックでもするのかと思いました。※企画側なのに

オッシーと共に、頑張って準備していると皆続々と集ってきました。

DSC_0625

社長の子どもの嘉門くんも来ました!

DSC_0628
可愛いですねぇ

 

そんな所で、開会式が行われ
DSC_0637
赤・緑・黄 と3チームに別れ、いよいよスタートです!

 

最初の競技は綱引き!

半分くらいの写真を撮り忘れてしまいましたが、

一番盛り上がった赤チーム対緑チームのハイライトです

緑チーム大健闘するも。。
DSC_0646

 

圧倒的なホーチミンマスターの前にひれ伏しました!!笑

DSC_0652

 

これには負けた緑チームも笑うしかない!笑

DSC_0653

 

恐るべし、ホーチミンマスターです・・・

DSC_0656_1

 

勝った記念に赤チームで写真をパシャリ

DSC_0659

 

休憩を挟むと、みんなで仲良く写真を撮り合っていました!

DSC_0670

DSC_0659

 

続いての競技は2人3脚!

ベトナムに2人3脚はないので、初めてのベトナム人の皆さん

DSC_0673

 

安定の大苦戦!

DSC_0678

DSC_0676

 

ちなみに、これはヌルゲーでしょ!っと豪語していた社長も苦戦していました笑

DSC_0685

 

最後の競技はドッヂボール!

ベトナムのドッヂボールは外野がないそうで、今回はベトナムルールで行われました!

白熱した試合が行われています。

DSC_0692

DSC_0694

 

みんなガチでやっています笑

IMG_2327

 

もちろん、社長もガチです!

IMG_2335

 

嘉門君もガチです!可愛いです!

DSC_0703

 

デザイナーのハンさんセコいです!

DSC_0701

こんな感じで、無事大盛り上がりで終了しました。

そして、結果発表です!

 

3位は黄チーム!

ホーチミンマスターこと、森松さんから景品が渡されます。

IMG_2358

3位の景品はスタバのコーヒーチケットでした!

 

2位は赤チーム!

こちらは弊社副社長のみぎわさんから渡されました。
IMG_2364

景品はボーリングチケット!

 

1位は緑チーム!

最後はもちろん社長から!

景品は、ドンコイ通りの少し先に行った所にある湖沿いの客船での食事券!

これにはみんな大喜びでした。

 

そして、1位にはなんとICONICメダルも!

IMG_2375

IMG_2402

良い思い出になりますねぇ

そして最後にみんなで記念にパシャリ!

運動会

楽しい一日でした!

 

Mori Map

ICONIC

ICONICでIT部署のマネージャをしています。ベトナム人の奥さんを貰い、現地で生活しています。誰よりも、ベトナム人に触れ、生活しているので濃い情報を発信できると思います。

記事をシェアする

関連する記事