ベトナムのホーチミンでハロウィンパーティー

はじめまして。

ホーチミンオフィスでインターンしている山本です。

ベトナムへ来て、1ヶ月弱がたちました!

本当にあっという間です。


【ホーチミンでハロウィンパーティー】

少し前の話ですが、ハロウィンパーティーに行ってきました。

イベント事が大好きな私。

日本にいた時は、必ずパーティーに参加していました。

ベトナムでもハロウィンを満喫したいと思い、何か無いかネットで検索検索…

おー!ありました!

ホーチミンで一番人気のクラブ”LUSH”でのイベント。

インターンを誘って、みんなで行ってきました。

こちらがLUSH。

LUSH

入り口もハロウィン仕様~

LUSHの前で記念撮影

普段はごく普通の入り口です。

クラブ内はハロウィンパーティーというだけあって、大賑わい!

人がわんさかいました。

 

【ベトナムのハロウィン事情】

ただ、日本のようにみんながみんなコスプレをしてるわけではなく、普通の格好をしている人のほうが多かったです。

中にはクオリティの高い人もいましたが…

ベトナムのホーチミンでハロウィンパーティー

無料でメイクしてもらえたので、私たちもしてもらいました!

ベトナムのホーチミンでハロウィンパーティー

ゾンビとドラキュラ、のつもり…笑

日本みたいに周りのクオリティが高くないので、こんな中途半端な感じでもいけちゃいます。

【気になる料金は…?】

ハロウィンイベントの日は特別料金で入場料15万ドンでしたが、普段は10万ドンで入れます。

毎週火曜日はレディースディで、女性は入場無料、12時までドリンクも無料です。

LUSHホーチミン

しっとりお酒を飲むのも、音楽に合わせて踊ることも出来ます。

良い気分転換になるので、ぜひ行ってみてくださいね♪


 

“LUSH”

https://www.facebook.com/LushSaigon/

2 Ly Tu Trong、 Benh Nghe、 Quan 1、 ホーチミン、ベトナム

 

流浪人

流浪人

seina

流浪人。落ち着く日は来るのか? 年の数だけ国に行くのが目標。

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us