伝説のモリコが行く!ベトナムの本格ハンバーグを伝説的な食べ方で伝説を作った話

記事をシェアする

DSC_0871

俺の名はモリコ。

 

DSC_0872

人生の最高のフルコースを作るために世界を渡り歩く美食家だ。

 

DSC_0873

俺は半年前にここ、ホーチミンに伝説のハンバーグがあるという噂を聞き、やってきた。

 

DSC_0875

半年間探し続け、

ついに今日伝説のハンバーグの在処を知る男が教会にいるという情報を手に入れた。

 

DSC_0877

まってろよ。必ず食ってやるぜ。伝説のハンバーグ。

 

—教会前–

DSC_0881

見つけたぜ。伝説のハンバーグの在処を知る男。

バシッ!

 

DSC_0899

ゴスッ!!

さぁ、伝説のハンバーグの在処を吐け。

 

DSC_0902

お、お前一体なんなんだいきなり…

 

DSC_0904

俺が誰かは知る必要はない。さっさと吐け!ハンバーグの在処を!!!

 

s_DSC_0905

そ、そんな簡単に教えられるかよ!!

 

DSC_0911

なら力づくで吐かせるまでだ。

オラァァァァ!!!マスターパンチ『極み』!!!!

DSC_0916

な、なんてパンチだ、、お前なら、、あのハンバーグを食べるだけの器だな、、

いいか?8/3 Le Thanh Ton Street, District 1, に行け。

そこにお前の…望む物が…ある…

DSC_0917

バタン。。

DSC_0923

感謝するぜ。

— 8/3 Le Thanh Ton Street, District 1, —

DSC_0925

ここか、、、

DSC_0927

さぁ。お手並み拝見と行こうか。伝説のハンバーグ!

〜パイ包みコーンスープ〜

DSC_0946

DSC_0947

頂きます。

DSC_0953

はむ。

〜ぎゅう丸ハンバーグ〜

DSC_0978

DSC_0984

これが伝説のハンバーグ。ぎゅう丸ハンバーグ。

ついに巡り会えた。早速食すぜ。

DSC_0985

.

.

.

DSC_0991r

す、すごい!全身の毛が逆立つような感覚だ…!

噛むと同時に溢れる肉汁。噛めば噛む程でる旨味。ソースとの絶妙な相性は正にアダムとイブ!!

痺れるぜ!!!!

〜チーズハンバーグ〜

DSC_0979

もう一つの伝説のハンバーグ、チーズハンバーグ。

もう何も語る必要はない。最高のハンバーグとガチンコのバトルをするだけだぜ。

DSC_0995

DSC_0998

DSC_1000

DSC_1001

俺は今生きる意味を確かに感じている…!!!

〜煮込みハンバーグ〜

DSC_0983

DSC_1008

ヨダレが止まらない!!伝説のハンバーグ恐るべしだ!!俺のグルメ細胞は今まさに最高潮に達してるぜ!!!

DSC_1009

トレビアァアアーーーーーーーン!!!!

ーその後も美食家モリコはぎゅう丸のハンバーグを食らい続け、

気づけばぎゅう丸のハンバーグを全て1人で完食していたのであった。ー

DSC_1019

最高の食事だったぜ。

DSC_1024

ありがとよ。シェフ。伝説のハンバーグ恐ろしかったぜ。。

DSC_1025

あばよ。ぎゅう丸。

 -モリコ フルコースメニュー-

オードブル:???

スープ:???

サラダ:???

メイン:チーズハンバーグ ←NEW!!

ドリンク:???

デザート:???

1208506_555283004528481_1381278955_n

Address: 8/3 Le Thanh Ton Street, District 1,

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイドストーリー

さて、今回弊社のMoriMapが食べたハンバーグはこちら!!

DSC_0974

1位 ぎゅう丸ハンバーグ(158.000VND)

DSC_0978

2位 チーズハンバーグ(178.000VND)

DSC_0979

3位 煮込みハンバーグ(190.000VND)

DSC_0983

4位 和風おろしハンバーグ(190.000VND)

DSCfgdfg_0981

5位 チーズ煮込みハンバーグ(210.000VND)

DSC_fg0980

6位 ハンバーグかつ(140.000)

DSCfg_1004

どれも美味しく頂いていました!

記事をシェアする

関連する記事