ベトナムファミマ限定の「ジャイアンまん」を買ってみた!

記事をシェアする

ベトナムのコンビ二は猛烈に増えており、その中でもファミリーマートはホーチミン市内どこででも見ることができます。

IMG_2052

 

なんとファミリーマートで、「ジャイアンまん」(中華まん)がベトナム限定で発売するとの噂をツイッターで聞きつけ、早速。

IMG_2029

 

あれだー!(仕事中)

 

IMG_2030

ジャイアンまんが見えてきました!

IMG_2031

購入。袋はドラえモン。ベトナムのドラえモン人気、すごいです。

 

IMG_2032

形、とても綺麗じゃないですか!?(日本のコラボまんじゅう、たまにぐちゃっとなるのに!

IMG_2036

「栗風味のカスタードクリーム」らしいけど・・・

ほんとだ、ほんのり栗の味!ほんのり!

IMG_2037

食べかけでもかわいい。なんだろう、ジャイアンがかわいく見えるなんて人生初めてだと思う!

お値段は驚きの12,000ドン。100円以下です。

期間限定なので、今ベトナムにお越しの際は、ぜひファミリーマートへ!

日本人女子大生。10歳のときフィリピン、マニラに2年間ステイしたおかげで、いつの間にかすっかり東南アジア女。あのけたたましさと、フルーツが大好き。ホーチミンは2度目で、他にはカンボジア(アンコールワット)など。シティーも大好きだけど、日本人が知るべきはバリ以外のアジアンリゾート。ダイビングライセンス有。一緒に海に行きましょうー!

記事をシェアする

関連する記事