ベトナムファミマ限定の「ジャイアンまん」を買ってみた!

ベトナムのコンビ二は猛烈に増えており、その中でもファミリーマートはホーチミン市内どこででも見ることができます。

Family mart

 

なんとファミリーマートで、「ジャイアンまん」(中華まん)がベトナム限定で発売するとの噂をツイッターで聞きつけ、早速。

あれだー!(仕事中)

 

期間限定ジャイアンマン

ジャイアンまんが見えてきました!

ドラえもんの袋

購入。袋はドラえモン。ベトナムのドラえモン人気、すごいです。

 

ジャイアンマン

形、とても綺麗じゃないですか!?(日本のコラボまんじゅう、たまにぐちゃっとなるのに!

中身はクリーム

「栗風味のカスタードクリーム」らしいけど・・・

ほんとだ、ほんのり栗の味!ほんのり!

ジャイアンマン

食べかけでもかわいい。なんだろう、ジャイアンがかわいく見えるなんて人生初めてだと思う!

お値段は驚きの12,000ドン。100円以下です。

期間限定なので、今ベトナムにお越しの際は、ぜひファミリーマートへ!

日本人女子大生。10歳のときフィリピン、マニラに2年間ステイしたおかげで、いつの間にかすっかり東南アジア女。あのけたたましさと、フルーツが大好き。ホーチミンは2度目で、他にはカンボジア(アンコールワット)など。シティーも大好きだけど、日本人が知るべきはバリ以外のアジアンリゾート。ダイビングライセンス有。一緒に海に行きましょうー!

記事をシェアする

関連する記事

Writer

【アイコニックブログ】海外転職・アジア生活ライター一覧

Follow Us