【新企画】ベトナム とっておきのオフィス美女♡インタビュー

記事をシェアする

こんにちは!

一ヶ月半前からベトナムで暮らし始めた ICONICインターン生 佐藤です!

日本では、都内女子大三年生です。よろしくお願いします。

私が、ベトナムに来て思ったことの一つは 「ベトナムは美女が多い!!」ということ

ということで今回から定期的に、皆さんの好きな美女♡の特集を始めさせていただきます!

しかもただの美女だけでなく 仕事も楽しむ キラキラ素敵女子をご紹介致します。

ベトナムのオフィス美女をみて きっと皆さんもベトナムに来たくなるはず♡

 

それでは、まず一回目をとして

我が社ICONICを代表するオフィス美女のYenさんをご紹介いたします♡

 

■ あなたの名前は?

Hoang Yen Nguyenです。

Ms.Yen_

大きい目が特徴♡いつもにこにこしていて魅力的で、仕事熱心なオフィス美女 Yenさん

 

■ 何歳ですか?

26歳です。

 

■ どこで生まれましたか?

ホーチミンからドンナイ市で生まれました。

 

■ あなたの仕事はなんですか?

人事コンサルタントとして働いています。

 

■ オフィスファッションのポイントは?

私はベトナムの女性向けブランド(Glamod)が好きです。

ホーチミン市で働く女性にも人気で、市内にお店も多くあります。

(Glamod HP : http://www.glamod-fashion.com/

都会的でフェミニンなデザインが特徴的です。)

Glamod

 

■ オフィスの周りのおすすめグルメランチは?

ベトナムのローカルフードが大好きです。特に下の二つが好きです。

 

⑴Mi Quang   <値段は¥120前後>

うどんのような太めの麺(あくまでも米粉です)の上に

ナッツや葱や揚げセンベイがのっているヌードル

cach-nau-mi-quang-mang-cai-hon-am-thuc-dat-quang-nam

 

(2)Banh xeo   <値段は¥70前後>

ベトナム風お好み焼き

表面はパリパリで中はもちもちの米粉生地に、

野菜やお肉、シーフードなどが入っていています。
Banh xeo ベトナム風お好み焼き

■ ベトナムで好きな場所はどこですか?

私は、リゾート地ダナンニャチャンフーコック島のきれいな海が大好きです。

(フーコック島)

フーコック島

 

■ 好きな男性のタイプはなんですか?

誠実で、まっすぐな人が好きです。

それでいて、私のことを気にかけてくれたら嬉しいです。

 

■ ブログ読者にひとこと

私の大好きなベトナムで皆さんをお待ちしています。

Yen_

最後まで呼んでいただき、ありがとうございます!

ベトナムの魅力が少しでも伝わりましたら幸いです。

 

それでは、次の更新もおたのしみに(^^)

 

記事をシェアする

関連する記事